Travel and Food Journal

★旅行記(国内•海外•ゴルフ場) ★食記 ★趣味記

3年ぶりの海外旅行〜ギリシャ①〜

9/14 21:55ガラガラの羽田空港第3ターミナル

ターキッシュエアウェイズで予定よりも10分程早く出発!

追加料金ありだけど事前に非常口の席を予約してたので足伸ばせて快適(^^)

f:id:tabilog19:20220915124606j:image

アメニティの袋も可愛い♡

たくさん種類あってCAさんから渡される

f:id:tabilog19:20220915124602j:image

中身は歯ブラシ、スリッパ、靴下、リップクリーム、アイマスク。枕を持参すれば他は機内でもらえるので、便利。

 

ご飯は期待値を上げ過ぎたせいか、

まぁ普通に美味しい。くらいw

f:id:tabilog19:20220915124157j:image

エンタメも充実してるわりには

特に見たいものが無くて…

ただジェシーが声優やったSing2観れて良かった💖

数独やったりソリティアやったり寝たり

ABBA聴いたりなんやかんやしてたら

あっという間に12時間経ちイスタンブール着!

第一乗り継ぎ場。

空港はでかーい!

乗り継ぎ用の手荷物チェック並んだけど

空港プラプラする十分な時間はあった!

f:id:tabilog19:20220915124444j:image

f:id:tabilog19:20220915124448j:image

可愛い食器がたくさん。

朝焼けが綺麗。

f:id:tabilog19:20220915124505j:image

第二乗り継ぎ場のアテネに向かいます!