Travel and Food Journal

★旅行記(国内•海外•ゴルフ場) ★食記 ★趣味記

ギリシャ③ついに目的地パロス島へ!

アテネから国内線に乗って

第一目的地のパロス島へ!

フライト自体は30分くらい?

あっという間に到着☺︎

f:id:tabilog19:20220919232711j:image

荷物受け取って出た所でレンタカー屋さんの

スタッフが待機してくれてました!

今回私達が使ったのは

Paros Europeanrent という会社!

オートマしか運転できないんだけど

こちらはオートマ車の選択肢が少ない…!

事前に予約がお勧め!

道は狭くてくねくね山道が多い!

夜道も真っ暗なので注意が必要〜

 

ホテルはNew Golden beachが目の前の

Blue dolphinっていうところに5泊ステイ!

小さなオーシャンビューのテラスが

部屋についてて景色が本当に最高!!

シャワーだけシャワーカーテンもドアもない

作りで床がびしゃびしゃになっちゃうのが

大変だったけど、

それ以外は満足!

f:id:tabilog19:20220919233320j:image
f:id:tabilog19:20220919233312j:image
f:id:tabilog19:20220919233325j:image
f:id:tabilog19:20220919233335j:image

 

ビーチは人が少なくて

目の前のナクソス島から日の出が綺麗だった!

初日だけ時差ぼけで朝早くに目が覚めて

ちょうど綺麗に見えた✨

f:id:tabilog19:20220919233555j:image

 

ホテル近くはレストランもちょこちょこあって…車で5分くらいにスーパーもあって

車あれば他の街へのアクセスも

全然問題ないから良い宿だったと思うな〜

また来たい☺︎

Wi-Fiも問題なかった🙆‍♀️

 

あ、ホテルにレストラン併設してて

たまにパーティとかやってるとうるさい時あったけど、全然爆睡できました笑 

 

Golden beachはウィンドサーフィンの名所✨

f:id:tabilog19:20220919234000j:image

ホテルの朝食会場からの景色もまた良い。

朝食もシンプルだけど美味しかった!

特にオレンジジュース。笑
f:id:tabilog19:20220919233953j:image

朝ごはんが9時からと遅いスタートだったけど

オプションツアーとか申し込んでない限りは

ゆっくり過ごしてたから特に問題なかったかな〜

全体的に私の満足度は高かった🫶