Travel and Food Journal

★旅行記(国内•海外•ゴルフ場) ★食記 ★趣味記

<番外編>ジェラートファクトリー セルフネイル

コロナでお家時間が増えているこの頃、

家でできることをいかに楽しむかというのが

心身の健康に大切だと思います!(当たり前)

 

そんな中、私が最近ハマっているのが

gelato factoryのネイルシールを使った

セルフネイルです〜!

(勝手に紹介します😝)

 

💅https://m.gelatofactory.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=purchase&utm_term=gelatofactorybrand&utm_content=keyword&gclid=CjwKCAjw5Ij2BRBdEiwA0Frc9VEjOZKtgzPTM0jDePyLfJyyWXSUZg7qhqC2NRSr0bowT8j0WSgMChoCrfYQAvD_BwE

 

韓国の会社だけど、

HPには日本語表記もあるので

簡単にオーダーできます✨

オンラインで注文すると10日程で

自宅に届く!

※今はコロナの影響で通常よりも

発送に時間がかかるようです。

 

今日は到着を楽しみに待ってた

新作の夏色ネイルが届いたので

早速やってみました〜♡

f:id:tabilog19:20200518161616j:image

f:id:tabilog19:20200518161622j:image

 

んー可愛い😍💕

手のデザインは<<ひすい色のビジュー>>

 

最近サンダルをはく機会も増えたので…

(行先はスーパーとかコンビニですが😂)

 

足も!!

こちらは<<オパールコーラルピンク>>

 

f:id:tabilog19:20200518161825j:image

 

派手〜🥰可愛い💖

 

先日まで手はこのデザインにしてたのを

ガラッと夏色にチェンジです〜!

f:id:tabilog19:20200518163738j:image

これは<<濃いピンクx花笑み>>というデザイン

品切れみたいです…

この濃いピンクがすごく綺麗な色でした💕

 

 

もともと旅行する時とかも

行先っぽい色のマニキュアを塗ったりして

気分をより上げてました😍!

 

いま旅行は行けないし

お洒落して外出もできないですが!

爪だけでも綺麗にすると、

いい気分転換になります✨

 

サイトを見るとどれも

可愛いデザインばかりで悩みますよねぇ🥺💕

 

気付けばこんなに増えちゃいました♡

f:id:tabilog19:20200518162558j:image

(この前販売開始になった足の新作デザインも

実はオーダー済み🤫💕)

 

付け方は簡単で、私の場合は

自分の爪の大きさに合うシールを貼ったら

爪切りで余ってる部分を切ってから

付属のヤスリで形を整えてます!

その方がすぐにやすりをかけるよりも

簡単だと思う!

 

そしてトップコートを塗って終わり😝

 

本当に簡単!

 

あっという間に可愛いネイルが完成💖

 

私の場合、

食器洗いとかやってても2週間くらいは

もちます!

 

ネイルサロンでジェルネイルをやるのは

結構料金も高いし、

繰り返してると爪が薄くなって

痛くなった経験があるので…

 

こちらだと1デザイン1000円弱で

好きな時に貼って、好きな時に剥がせて

よりお手軽な感じ✨

 

在宅期間の今なら派手なデザインも

楽しめますよね〜😊